これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 長距離お散歩?

<<   作成日時 : 2009/02/18 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。今日も疲れている三十路トリマーゆうちゃんです。


なぜ疲れているかって?




タイトルにもあるように、本日、ひなたんと長距離散歩を楽しんで帰ってきました。

今、職場に毎日、ひなたんと一緒に通勤しています。



いつもは自転車通勤なんですが、

本日は、朝からだるく(単にチャリで通勤するのがだるかっただけ・・・汗)



リッチなタクシー通勤・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



帰りもタクシーにしようかと思ったけど、ひなたんと歩いて帰ってきました〜

普通に歩けば1時間ぐらいで着くはずだけど、色々寄り道しながらのご帰宅。

気がつけば2時間近くかかってました〜


写真♪写真♪と、気分よくカメラを取り出そうとしたけど、

カバンに入ってなかった・・・・・煤i゚∇゚|||)げーんっ!!


なので、本日も写真なしっすわぁ〜〜


ひなたん、帰ってくるなり、爆睡・・・・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

わたしもかなり疲れました。


ではでは、今から、こはるさんとふうちゃんとさすけさんとで、お散歩第2弾行ってまーーーーす♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
長距離お散歩? これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる