これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 後2週間!

<<   作成日時 : 2009/02/13 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、こんばんは。

前回のブログでもそうでしたが、こちらのブログになっても変わりません。

本日も写真もナッシング〜です

おい!犬ブログのくせに、写真ぐらいノッケロヨ!なんて、コメントは受け付けません(笑



今の職場での勤務もあと2週間となりました〜

やめると決めてから、長かったような、短かったような・・・・・・

でも、あと2週間もあるのよねぇ〜・・・・・・長いわ・・・


やめた後、1週間は休暇をとって、3月2週目から新しい職場に出勤です

本音はもっと休みを取りたいが・・・・・・

あまり休んでるわけにもいきません。

なんてったって、年がら年中金欠なワタクシ・・・・・・

次の職場は固定給ではなく、時給制なもんでぇ〜〜〜



とにかくあと2週間!!頑張らねば!!!!

耐えるのよ!!耐え抜くのよ!!!胃痛なんてクソ食らえだわ!!

病は気からよ!!!胃痛なんて、ストレスなんて、頭痛なんて

な〜〜〜〜んにも感じないわ(え?

LET's Happiness Life よ!!



頭がおかしくなってる?なんてコメントも受け付けません(笑



さてさて、本日の4わんずは、雨でお散歩も行けず、家中走り回っておりますが・・・・・・

うっとうしい・・・・・・


あ〜〜写真ね・・・・・撮らなくちゃね・・・・・・・めんどくせ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷぷぷ!
画像、実は一番面倒くさいですよねー!
ワカル( ̄▽ ̄)

新しい職場、思った以上に緊張とか気を使ったりとかで疲れると思う!禁止ワードらしいけど、頭おかしくなっても仕方ねぇ!って感じ?笑

転職ってこの年になると勇気だわ!
今日はゆぅさんに乾杯!(迷惑?)
tomo
URL
2009/02/15 23:17
tomoさん、こんばんは〜♪
そうそう、写真撮るのって、めんどうでねぇ〜
犬ブログの意味ねぇ〜〜って感じやけどww

ほんまに、この年になるとねぇ〜
職場変えるのって大変・・・・
色々気を使うことも多いし、トリマーって、気がきついし(え?)ねww

お酒がほとんど飲めないワタクシですが・・・・
乾杯!笑
ゆう
2009/02/15 23:58
後2週間! これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる