これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で最後!

<<   作成日時 : 2009/02/28 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日付で今のお店を退職しました( ̄∀ ̄*)

さすけのことがあり、バタバタした最後でしたが、

今日も頑張って働いてきましたよ!

明日から11日まで休暇をいただきます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

腕がなまりそうね・・・・・・汗


でも、さすけのことがあるので、ゆっくりもしてられません(;´Д`A ```


最終日は土曜日ということもあり、かなり忙しかったです。

でも、充実した一日でした。

職場のみんなとの別れは寂しいけれど、家からも近いし、

いつでも遊びに行けるので、またフラッと様子を見に行ってみようと思ってます。


短い期間でしたが、とても勉強になったお店でした。

セレブな客層のショップだったので、接客などもとても勉強になった。

扱ってる商品もそれなりのお値段。。。。

ま、わたしには手の出ない金額のお洋服とか〜リードとか〜汗

社販価格でも高かったもんなぁ〜トホホ

うちの子たちには安物で充分 (  ̄▽)ゞオホホホホホ


最後の挨拶もさすけのことがあり、満足に出来なかったけど、

皆さん、頼りないわたしをずっと支えてくれて、ありがとうでした♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました〜
4ワンちゃんみんなとっても可愛いですね!

そして今日でお店をご退職されたのですね。
お疲れ様でした★
また新しいお店で働かれるのですか?
頑張ってください(^^)

また遊びに来させていただきますね♪
kana
2009/02/28 23:52
kanaさん、早速遊びに来ていただいて、
ありがとうです♪
3月12日から行き付けのお店でまたトリマーとして働きましよ=*^-^*=にこっ♪
なんてったって、天職ですから〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

わたしもまた遊びに行かせていただきますね♪

ゆう
2009/03/01 01:40
今日で最後! これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる