これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかいど〜〜

<<   作成日時 : 2009/02/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひなたがやってきたのは、去年の8月。
生後3ヶ月で我が家の仲間入りを果たし、早6ヶ月。
生後9ヶ月になりました
着々と成長し、我が家にやって来た頃は1.3キロだったのが、今や4キロ・・・・・

おほほほほ〜〜〜〜
でっかく育ちました

画像


こんなにちっちゃかったひなたんが・・・・・・


画像


でっかいことはいい事だ!!! そうそう!!そう思わなくちゃ、やってけないわ〜

このご時勢、ティーカップと呼ばれるプードルちゃんたちが勢力を伸ばしつつあるが・・・・・
ひなたはトイプードルのサイズをすでにオーバーしておりますねん。。。



せめて3キロ台で止まってほしかった・・・・・(心の声)


こんなひなたんですが、これからもよろしくっす♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども!tomoでっす!
早くブログ再開してーッと思ってたら、
してるし!( ̄▽ ̄)
すみませんね、気づかなくて♪(←高飛車)

4ワンズも元気(すぎ)なようでよかった!
ひなたさん!小さ過ぎて不健康より、おっきくたって健康が第一!!!4キロ?あまいわ!(え?)

すでに酔っ払ってますが、またちょこちょこ遊びに来ますね!こはるちゃんの画像も是非♪
「でっかいど〜〜」について
2009/02/11 01:39
可愛くなってるやん
4キロにはなるとは思ってなかったけど可愛いわぁッ
sayo
2009/02/11 13:15
でっかいど〜〜 これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる