これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり♪

<<   作成日時 : 2009/02/28 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はなぜか寝付けない三十路トリマーゆうちゃんです(゚m゚*)プッ


現在さすけさん不在の我が家・・・・・・q(T▽Tq)

分かっているのかいないのか・・・・

我が家のわんずは相変わらず元気です

ボスがいない間に、羽を伸ばしているようですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ふうさんは相変わらずママ(ワタクシ)&おやつ命やし、

こはるさんは相変わらずマイペースぶりを発揮してるし、

ひなたんはさすけがいない代わりに、こはるさんにちょっかいを出してます( ̄▽ ̄)



さすけさんがいないだけで、なんだか静かな我が家・・・・・o(T^T)o

さすけさん、早く元気になって、戻ってきておくれ〜〜〜〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
のんびり♪ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる