これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう そして、心配・・・・・

<<   作成日時 : 2009/02/25 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はこはるさんの5歳の誕生日です。

とってもめでたいことのはずなんですが、

今のわたしはこはるさんの誕生日をお祝いして、華やかな気分になることが出来なくなりました。



今日、仕事から帰ってくると、さすけさんの様子がかなりおかしかった。

歩けない。足を引きずってる。

そして、失禁もしてる・・・・・・・・


ヘルニアだ!!!!

迷わずそう思いました。


すぐさま病院に走り、検査をしてもらいました。

結果はレントゲンだけでは確定は出来ないけど、

9割がたヘルニアだろうと・・・・


明日詳しく検査をして、手術ということになりそうです。

わたしも仕事があるので、検査に連れて行くことが出来ないので、

今日そのまま入院させ、明日詳しく検査をしてもらうことにしました。

結果によっては、明日そのまま手術をすることになります。

一応、検査が終わり次第、連絡をくれることになってますが、

かなり心配です。


さすけさん、今年8歳。

年齢的にも若いときに比べ、足腰が弱り始め、

一番心配していた、ヘルニアという最悪の事態になってしまいました。

さすけさん、別に太っているわけではなかったので、

ヘルニアにはならないだろうとタカをくくってましたが、

やっぱりダックス・・・・・・

ダックスには一番多い病気です。


また検査結果が出次第、お知らせします。


とにかく今日はこはるさんの5歳の誕生日。

さすけさんは食べれないけど、

おいしいケーキを買ってあるから、今から食べようね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
おめでとう そして、心配・・・・・ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる