これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は・・・

<<   作成日時 : 2009/02/22 20:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も頑張って働いてきた(え?当たり前?笑)三十路トリマーゆうちゃんです。




今日からずーーーーーーっと雨の予報ですねぇ=( ̄□ ̄;)⇒

雨の日は憂鬱です。

なぜって?


それは、チャリ通勤の私には過酷だから・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

びっしょびしょになるし〜寒いし〜〜

ひなたんもついでにびしょびしょ・・・・(-"-;A ...アセアセ


4わんずもお散歩に行けないから、ストレスたまって、家中走り回るし・・・・・



でも、仕事のない日は雨でもぜんぜん平気( ̄m ̄〃)

だって、家から出ないもーーーーん♪

プチ引きこもりですww


明日はお仕事お休みの日♪

さー、寝だめするぞーーーーー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日のチャリは朝からへこみますね・・・
うちも、引っ越す前は旦那がチャリ通だったので、雨の日は朝からブルーな気持ちで出社してました
今日はお休みですかー!
ゆっくり休めましたか??

あ、良かったらブログ、ブックマークさせてもらってもいいですか!?
miju
2009/02/23 17:18
ゆうさん、明日休みーーー?
いいなー☆(て、定休曜日が違うんだけどー)
寝ダメ、できないと聞きつつ、寝ちゃうよねー。
トイプーのひなたんがびしょびしょって、
その後が大変そうーーー!
あたしも最近お休みの日は家からほとんどでない☆
でもあたくしは「明るい引きこもり」と自負してますが!笑
tomo
URL
2009/02/24 00:13
ゆうさん、明日休みーーー?
いいなー☆(て、定休曜日が違うんだけどー)
寝ダメ、できないと聞きつつ、寝ちゃうよねー。
トイプーのひなたんがびしょびしょって、
その後が大変そうーーー!
あたしも最近お休みの日は家からほとんどでない☆
でもあたくしは「明るい引きこもり」と自負してますが!笑
tomo
URL
2009/02/24 00:13
はじめまして(*>ω<*)ノ ハイッ☆

コメントありがとうございます<(_ _)>

コメントからやってきました!
シルバーダップルのパパ!キラパパです(*'ー'*)
ゆうちゃんさんはトリマーなんですね^^
素敵だにぃ〜(*'ー'*)

明日は“こはるちゃん”誕生日ですかぁ〜???
25日って書いてたからwww
一応お祝いコメント書きに来ましたwww
また良かったら誕生日の記事アップしてくださいね!
またコメント書きに来ます♪
また良かったら遊びに来てくださいd(゜ー゜*)ネッ!
キラパパ♪
URL
2009/02/24 23:31
mijuさん、こんばんは♪
ブックマーク大歓迎です♪
ありがとう〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
ここ最近、雨ばっかりで嫌ですねぇ〜
チャリ通勤つらいですq(T▽Tq)
早く晴れてほしいです〜

tomoさんへ♪
寝だめするとだめですねぇ〜
あとがつらい( ̄Д ̄;;
頭がガンガンしますよね〜
わたしも休みの日は明るく引きこもってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

キラパパさんへ♪
早速遊びに来てくれてアリガトウですO(≧▽≦)O ワーイ♪
こはるさん、もう5歳になりました〜♪
まだまだおこちゃまだとおもってたのに、もう5歳だなんてびっくりですよ(゚m゚*)プッ
お祝いコメントアリガトウです
また遊びに行かせていただきますO(≧▽≦)O ワーイ♪
ゆう
2009/02/25 23:44
雨の日は・・・ これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる