これが私の生きる道

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活?

  作成日時 : 2009/02/10 02:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい!こんばんは

どもども、お久しぶりです。
かな〜りご無沙汰ゆうちゃんです

前のブログでお世話になった方も、初めましての方も、どうぞよろしく。

ブログを離れて早○○ヶ月・・・・
色々ありましたとも!!え〜〜そりゃ〜もう〜色々とねぇ〜
聞くも涙・・・語るも涙・・・・・・

あ、ご心配なく!!
うちの4わんずはいたって元気ですよ〜〜

さすけもふうちゃんもこはるさんもひなたんも、み〜〜〜んな元気が有り余るぐらい元気・・・・
ちょっとはおとなしくならんのか・・・ってぐらいねぇ〜



ブログをお休みしてる間に、うちの太っ腹お母様が、ワタクシに新しいコンデジをご購入下さいましたわ
いや〜〜全くやさしいお母様・・・・感謝感激だわ
 
買ってもらったのにねぇ〜
全く活躍しておりません・・・・

仕事が忙しくてね・・・・って言い訳はいらない??笑


さてさて、私事ですが・・・・・・・
今現在、トリマーとして働いてるお店をこのたび2月末で退職することになりました

え??やっとこ結婚か!!!って??
まっさかぁ〜笑


3月から新しいお店に移ることにしました〜
ってことで、心機一転、ちょっくら気合入れて、ブログも復活してみようかなぁと・・・・

ほんとに続くのか??

今の店では人間関係がかなりきつかったのですが、それも後ちょっと!!
がんばりますよ!!頑張りますとも

次ぎいくお店はね〜、
とってもアットホームww
ドッグカフェも一緒になってるんだけど、私の行きつけのお店でして・・・・
その店がOPENしたころから、ずっと通ってるお店なので、今から働くのがとても楽しみなのさ

ってことで、これからもよろしくです〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
復活? これが私の生きる道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる